2chコピペ保管庫

2chでよく見るコピペ、心に残ったコピペ等をまとめてます。
サイドバーから記事内のワード検索可能です。

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | -

短いレスいろいろ

もし水族館のガラス割れたらどうするんだとたまに考えるのは俺だけじゃないはず
http://news23.2ch.net/test/read.cgi/news/1190829457/

193 名前: イタコ(関東地方)[sage] 投稿日:2007/09/27(木) 15:38:20 ID:hZo8HVki0
ま、真剣に「割れたらどうしよう」って心配してるのは、中に居る魚の方だけどな。

-------------------------------------------------------------------------------

42 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします。 [] 2007/10/27(土) 19:59:51.23 ID:VPw+gq7m0
影武者「ハハハ!馬鹿め!そっちが本物だ!」

-------------------------------------------------------------------------------

41:素敵な旦那様[]2005/06/08(水) 14:15:28
俺は屁でドレミの音がだせる

43:素敵な旦那様[]2005/06/08(水) 16:13:47
まねしてみたらミだけ出た



続きは下に
続きを読む >>
comments(21) | trackbacks(0)

グロ好き@中二病

中学の頃、グロ好きがかっこいいとおもって
グロ漫画とか死体写真集を学校に持っていったりしてた
男子は少し興味を持つ奴もいたが、女子はもちろん引いてたよ
キチガイキャラを演じるために授業中突然「ひひひひひ!」と笑い出したり
鼻血が出た時、顔に塗りたくったり・・・
手を震わせながら錠剤(本当はタダのビタミン剤)を大量に飲んだり・・・
もちろん俺が歩くと女子が机ごと俺を避けた

そして卒業間際のお別れ遠足の日・・・
その日は制服じゃなくて皆、私服で来ることになってた
そこで俺はチャンスだと思いネットからダウンロードした
かなりエグいグロ画像を白いシャツにプリントアウトして
それを着てバスへ乗り込んだ
悲鳴をあげる女子、泣く女子・・・
男子たちからも「てめぇ!ふざけんなよ!」「毎度毎度いいかげんにしろよ!」「死ねよ!」
など、非難の嵐を浴び自分のやったことの重大さにようやく気付き少し涙目になる俺
結局その日はジャージで行く事に
ディズニーランドのトイレで過ごした6時間のことは今でも忘れません
comments(1) | trackbacks(0)

ダッチワイフの職人さん

以前観た深夜番組でダッチワイフ(性欲処理用の実物大精密人形)の
製作会社の職人さんが出てた。その人がこんなこと言ってた。

「そりゃああんまりでっかい声で言える仕事じゃねえけどさ。
おれの仲間でも娘にばれて何年も口聞いてもらえなかったって奴居るしさ。
ダッチワイフなんて言ったら気持ち悪いとか、変態とかさ。
女性差別だって抗議にきた団体もあったよ。
でもさ、ソープもそうだけど、だ〜れもソープやダッチワイフと寝たいなんて
思ってる男なんていねえんだよね。
誰だっていい女とちゃんと恋愛して、ほれられてセックスしたいよね。
でもさ皆が皆そんなこと出来ないじゃない。
ましてや障害者の人なんてそんなにしょっちゅうソープ行くほどお金貰ってないしさ。
昔一回ある施設に寄付したときがあってさ、一人の障害者が
『ソープとか行っても何となくいやな顔をされてるのが分かる』って言って
自分らの寄付したダッチワイフをいとおしそうに受け取ってくれたんだよね。
それ以来おれは例え人におま(ピー)人形って言われても、
すこしでもあういう人達が喜んでくれるような人形を研究したいわけよ」
comments(2) | trackbacks(0)

大物の車

ローマ法王がアメリカを訪れたある日。
高速道路を車で走っている途中後部座席のローマ法王は運転手に言った。

ローマ法王:「私は本当は車の運転が大好きなんだ。運転を少しだけ代わってくれないか?」

運転手はローマ法王に運転を代わったまではよかったのだが、
実はローマ法王かなりのスピード狂。
10分もたたないうちに白バイに止められてしまった。
しかし白バイ警官は運転席から降りてきたローマ法王を見て吃驚、
慌てて無線で上司に指示を仰いだ。

警官:「課長大変です!とんでもない大物の車を取り締まってしまいました!」

課長:「大物!?いったいどれぐらいの大物なんだ?」

警官:「神です!!どうしたらいいんでしょうか?」

課長:「落ち着け。一体どういうことなんだ?」

警官:「とにかく神なんです!ローマ法王が彼の運転手をしてるくらいんなんですから!」
comments(0) | trackbacks(0)

父の鳴き声…?

960 :おさかなくわえた名無しさん:2007/08/14(火) 18:52:13 ID:EVLeo4IK

ある日、父が帰って来たと思ったらそそくさと自室に篭った。
いつもなら自室じゃなく茶の間に直行する父だから様子が変だと思い部屋の前に行くと
[立ち入り禁止!!]の貼紙が…
ノックをしても無言。
すると「キュ〜ン」と子犬の泣き声が聞こえて来た。
父「しっ!!お母さんに見付かったら怒られちゃうでしょ!!」
俺「かぁちゃーん!!とうちゃん犬連れて来てるー!!」
父「ちょっ!!違う!!今のは俺の鳴き声だ!!」
母が階段から駆け上がって来た。
母「お父さん、怒らないからドア開けて」
キキィーとゆっくりドアを開けたらチワワを抱く父の姿があった。
父「拾ったんだもん…可哀想だろ…」
母「何で拾った犬がペットショップの箱に入ってるのよw」
父「(´Д`;)はっ!!」
バレたら拾ったと言えば怒られないと思った父の後ろにはチワワの入ってた箱と
ペット用品一式と名付けの本(人間用)があった。
ここ最近お小遣を全く遣わず貯蓄してると思えばチワワが欲しかったんだね。
今日もチワワとアヒルさんのおもちゃで楽しそうに遊んでます。
comments(0) | trackbacks(0)

3組のカップルで心霊スポットへ

あれは私が18歳の頃地元でも有名な心霊スポットへ行った時のことでした
私は同じ学年の男子と付き合っており、3組のカップル、計6人で
山の中にある古いトンネルに向かいました
私はあまりにも恐かったので彼の腕にしがみ付き
私「やだ〜A、恐いよー」
A「大丈夫だって、いざって時は俺が守ってやるから・・・」
私「んーAがキスしてくれれば恐くなくなるかも・・・」
A「えーしょうがねーなー・・・」Aがキスしようとしたその時
「オエエェェェ!!」誰かが吐くような声が聞こえて来ました
今度は明らかに私たちの後ろから「ッチ!」と舌打ちする音が聞こえてきたのです。
私たちはすっかりパニックになってしまい急いで車に飛び乗り家に帰りました

その後霊感の強い知り合いに話を聞くと
「あそこは危ない、特に女性を連れてるとその人達は大体不幸な目にあう」
と教えてくれました。
幸い私たちは全員男だったので事無きを得ましたが、もし私が女性だったら・・・と
今でも鳥肌が立ちます。
comments(0) | trackbacks(0)

砂漠の小屋

砂漠の駐留軍に、新しい指揮官が赴任してきた。
案内係は指揮官を連れ、軍の設備を見せてまわった。
「あの小屋はなんだね?」
「あ、あれは・・・。実はこのあたりには女がいません。
なので女がほしくなったときに、皆あの小屋のラクダを使って、その・・・」
「なにっ!ラクダを使ってだと? 君たちは最低だな。」
そうは言ったものの、赴任後1ヶ月もすると指揮官は女が欲しくなった。
「あの小屋のラクダを使いたいのだが、いつでも自由に使っていいのか?」
案内係はノートを見て答えた。
「えー、明日の午後2時なら空いています。」
・・・そして翌日2時。
指揮官が小屋に入ると、かわいいラクダが1頭、つぶらな瞳でこちらを見ている。
そのラクダの後ろに椅子を置き、指揮官は下半身をむき出しにした。
そしてラクダととろけるようなひとときを・・・。
とそこへ案内係が入ってきた。「あっ!すみません。」
案内係は顔を赤らめながらも続けて言った。

「でも指揮官、他のみんなと同じように、ラクダに乗って街へ行き、
女を見つけた方がよくないですか?」
comments(0) | trackbacks(0)

メタルの説明

292 おさかなくわえた名無しさん 2007/08/06(月) 23:24:04 ID:Ieb8uDHe
今日生まれて初めて自分が好む曲のジャンルを「メタル」という
一言で片付ける事ができるのだとわかった
今まで「疾走感みたいなのがあって暗くて黒くて重くてー…
ビジュアル系って言ったら微妙に違うんだよ、嫌いじゃ無いけど、
アレは車とか走る感じじゃん、何ていうかなー…
狼が走ってそうな感じでたまにゴリラも走るのよ」
ってなわけわからん説明してた
comments(0) | trackbacks(0)

感情の共有

東京の中年男が ほほえみながらラーメン板で情報を集めているとき
大阪の少年は 恋愛板で青春の悩みを打ち明けている。

映画のエロシーンで 実況板がとんだとき
釣り板では マッタリとしたレスが交わされている。

金曜日のFLASH板で サラリーマンが疲れを癒しているとき
無能な母親が 育児板を見て議論をしている。

株上級者が 株板で知識をひけらかしているとき
未来技術板で 人類の未来が語られている。

毒男たちが 女性に虐げられた経験を語るとき
筋肉オタクが ウエイト板を見ながら鉄アレイを上げ下げする。

VIPで 糞スレが乱立するとき
ジャズ板で 1つの名スレが誕生する。

この日本では いつもどこかで2ちゃんねるがはじまっている
ぼくらは感情を共有するのだ PCからPCへと
そうしていわば交替でお気に入りのスレを守る

眠る前のひととき耳をすますと
どこか遠くでHDDの起動音が鳴ってる

それはあなたの書いたレスを
誰かがしっかりと受けとめた証拠なのだ
comments(0) | trackbacks(0)

2ちゃんに費やす時間

1日1時間2ちゃんに費やすと1年で約16日無駄にする
1日2時間2ちゃんに費やすと1年で約30日無駄にする
1日3時間2ちゃんに費やすと1年で約46日無駄にする
1日24時間2ちゃんに費やすと1年で365日無駄にする

1年で無駄にする時間を1時間以内に抑えるためには
1日で0.00274時間=0.16分≒9.8秒以下にすれば良い
comments(0) | trackbacks(0)
| 1/5PAGES | >>




qrcode