2chコピペ保管庫

2chでよく見るコピペ、心に残ったコピペ等をまとめてます。
サイドバーから記事内のワード検索可能です。

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | -

レモン?ミルク?

457 名前:なまえをいれてください[sage] 投稿日:2007/08/27(月) 20:19:02 ID:jTaha/3N
さっき新宿行ったついでにマックへ行ったら、俺の前に外人が並んでたんだ
彼は紅茶を注文して、バイトの女の子がレモンかミルクを聞いている
でも全然通じないのよ

「レモンとミルクがございますけど」
「?」
「リィモンとぉミィクぐぁ」
「?」
「えーと、すっぱいと…おっぱいです」

俺が吹き出したと同時に、外人も吹き出したwww
comments(1) | trackbacks(0)

自販機で当たりが

今日、喉が渇いて自販機を探した。
見つけた。
やたら照明が点滅してて目立つ自販機だ。
隣にうんこ座りして喫煙中のヤンキーがいた。
百円だ。
コインを入れた。
ボタンを押した。
ガタンと缶が出た。
音楽が鳴りだした。
自販機の全てのボタンが点滅している。
「ヤッター!」
もう一度ボタンを押す。
出ない。
もう一度ボタン押す。
出ん。

音楽はヤンキーの着メロだった。
ボタン点滅は仕様だった。
comments(0) | trackbacks(0)

出来心で患者と…

酒場で医師のマックスが深酒をしていた。
悩み事がある様子を見て、隣に座った男が尋ねた。
「あなた、何か悩み事でも?」
マックスは答えた。
「実は私は医師なのですが…つい出来心で患者とセックスをしてしまったのです」
男はニヤリと笑って言った。
「患者と寝た医者なんて数え切れないほどいるさ。うらやましいくらいだね」
しかしマックスは首を横に振ってから言った。

「しかし私は獣医なんです…」
comments(0) | trackbacks(0)

ポスティング撃退

245 名前:おさかなくわえた名無しさん[sage] 投稿日:2007/04/26(木) 15:30:50 ID:0vTTCJUA
「パンの○会」という政治団体?宗教?がうざい。
この前おばちゃんが奥の家から順々にポスティングしてたから
ポスト(壁に埋め込んであるタイプ)の裏から手を出して
指をわきわきさせてたら「ゥッヒィ!」みたいな悲鳴を上げて
チャリこいで逃げてったよ。この方法おすすめ。
comments(0) | trackbacks(0)

保々田の復讐

俺の名前、保々田(ホボタ)って言うんだけど、この名前のせいで子供のときから
「ホモだ!ホモだ!」って言っていじめられ続けた。
体つきも貧相だったから小・中学校ともロクな想い出もない。
高校に入学してから少しでも強くなってやろうと思って空手部に入った。
ここでもやっぱり「ホモだ!ホモだ!」ってからかわれたけど、気にせず一生懸命練習した。
丸一年が経った頃には俺の体は見違えるほどたくましくなった。
いつの間にか俺のことをからかう奴はいなくなっていた。
そんなある日、学校の帰りに中学のときの同級生とばったり出会った。
忘れもしない、三年間俺をいじめ続けた奴だ。こっちを見てにやにや笑っている。
俺は無視することにして、そいつの脇を通り抜けようとした。そのとき
「ホモだ、ホモがいるぞー」そいつが小声で囁いた。
俺の血管がブチ切れた。もう昔の俺じゃない。そいつの胸倉を掴んで近くの資材置場へ。
そいつも最初は顔を真っ赤にして抵抗したけど、俺が変わったことに気付くと
真っ青になっていった。
腹に一発、正拳突きを食らわすと簡単に倒れこんだ。一年間磨き続けた突き技だ。
俺は髪の毛を掴んで、そいつを這いつくばらせた。
「二度とホモだって言うな!」
「悪かった!許してくれ!」そいつは泣き叫んだが、俺は許さなかった。
俺の突き、一発、一発が過去への復讐となった。
どれぐらい続いただろう、相手が失神しそうになるのを見ていよいよ仕上げに入る。
残りの全精力を費やして突きまくり、フィニッシュはそいつの顔面にぶっかけた。いっぱい出た。
「二度とホモだって言うな」
ズボンをはきながら最後にもう一度そう繰り返して、俺は立ち去った。
心も体もすっきりした。空手を習って本当に良かった。
comments(0) | trackbacks(0)

お持ち帰り?

164 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 Mail: sage 投稿日: 07/09/07(金) 13:26:18

さっき嫁から電話
月見バーガーが今日からとのことで
買って帰る旨の電話だったのだが……

俺「もしもし」
嫁『もしもし、今、電話しても大丈夫?』
俺「うん。どした?」
嫁『月見バーガー好きでしょ?』
俺「うん。今日からか?」
嫁『そ。今イオンにいるから帰りにマック寄って
  月見バーガーテイクオフしてくるね』
俺「了解。最近の月見バーガーはテイクオフ出来るのか?」
嫁『え?昔からテイクオフ出来るよ?』
俺「そうか。ジェットエンジンか何か付いてるのか?」
嫁『あははw何それw』

それから30分後、月見バーガーをテイクアウトしてきた嫁が不満げに
「今日のレジの人、なんか態度悪かった!人の顔見ていきなり吹き出したのよ!」

詳しく聞くと
店員「店内でお召し上がりですか?」
嫁「いえ。テイクオフで」
店員「(;゚;ж;゚; )ブフォ!!」

そら、嫁が悪い
comments(0) | trackbacks(0)

困った時は読んでね

574 名無したん(;´Д`)ハァハァ :2006/03/12(日) 18:04:45 ID:BTMJcADD
以前、実家に帰ったら居間にPCがドンと置かれており、
父が「これからゆっくり勉強するんだ」と嬉しそうに話していた。
そこで俺は、「困った時は読んでね」という名前のテキストファイルに
エロ画像を背景に設定した時の対処法を書いて、デスクトップに置いておいたんだ。

……一週間後、俺のアパートへ
「助かった」の手紙とカステラが送られて来ましたとさ。めでたしめでたし。
comments(0) | trackbacks(0)

ちぎっては投げ

16 名前: 可愛い奥様 Mail: 投稿日: 2006/11/16(木) 20:33:12 ID: mRTzEbrb
>>14
次々あぼんって、着拒するだけで諦めてくれる人は少なくない?
旦那さん、ちぎって鼻毛ちぎって鼻毛で大変じゃん・・


17 名前: 可愛い奥様 Mail: 投稿日: 2006/11/16(木) 20:33:56 ID: mRTzEbrb
「ちぎっては投げ」の変換ミスでした。
ゴメン。


18 名前: 可愛い奥様 Mail: 投稿日: 2006/11/16(木) 20:39:37 ID: rH28w1tj
>>17
ふざけんなw 油断してたからコーヒー吹いた
comments(0) | trackbacks(0)

旅の途中で

234 名前:おさかなくわえた名無しさん[sage] 投稿日:2007/08/29(水) 07:20:20 ID:VYXdz2Zj
学生時代、貧乏旅行をした。帰途、寝台列車の切符を買ったら、残金が80円!
もう丸一日以上何も食べていない。家に着くのは約36時間後…。
空腹をどうやり過ごすか考えつつ、駅のホームでしょんぼりしていた。

すると、見知らぬお婆さんが心配そうな表情で声を掛けてくれた。
わけを話すと、持っていた茹で卵を2個分けてくれた。
さらに、私のポケットに千円札をねじ込もうとする。
さすがにそれは遠慮しようと思ったが、お婆さん曰く、
「あなたが大人になって、同じ境遇の若者を見たら手を差し伸べてあげなさい。
 社会ってそういうものよ」
私は感極まって泣いてしまった。

お婆さんと別れて列車に乗り込むと、同じボックスにはお爺さんが。
最近産まれた初孫のことを詠った自作の和歌集を携えて遊びに行くという。
ホチキスで留めただけの冊子だったので、あり合わせの
糸を撚って紐を作り、和綴じにしてあげた。
ただそれだけなんだが、お爺さんは座席の上に正座して
ぴったりと手をつき、まだ21歳(当時)の私に深々と頭を下げた。
「あなたの心づくしは生涯忘れない。孫も果報者だ。
 物でお礼に代えられるとは思わないが、気は心だ。
 せめて弁当くらいは出させて欲しい。どうか無礼と思わんで下さい」
恐縮したが、こちらの心まで温かくなった。

結局、車中で2度も最上級の弁当をご馳走になり、
駅でお婆さんに貰ったお金は遣わずじまいだった。
何か有意義なことに遣おうと思いつつ、その千円札は14年後の今もまだ手元にある。
腹立たしい老人を見ることも少なくないけれど、
こういう人たちと触れ合うことができた私は物凄く幸運だ。
comments(0) | trackbacks(0)

メンヘラからの電話

343 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします。:2007/08/16(木) 23:13:38.92 ID:tSJirfOe0
付き合おうか悩んでたメンヘラから夜中に電話かかってきて
「今、ガケからバナナの皮が這い上がってきて私を滑らせようとする!」
とかラリって電話かかってきた事思い出したわw
comments(0) | trackbacks(0)
| 1/10PAGES | >>




qrcode