2chコピペ保管庫

2chでよく見るコピペ、心に残ったコピペ等をまとめてます。
サイドバーから記事内のワード検索可能です。

<< ウナギになりたい | main | 聖水 >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | -

妹の彼氏にイタメ

今日も妹が彼氏と電話してる。
うるさいんだよ、オナニーに集中できない。
壁越しに聞こえる笑い声とかすごい邪魔。惨め。
さっき妹が風呂入りに階段降りてった。その隙に部屋に忍び込んで携帯くすねた。
バイトもせずに親の金掠め取って買ったんだ。お前のじゃない。俺が触って何が悪い。
『いますご→く太いウンコがでたよ♪』
履歴の一番上に名前があった男に送った。こいつが馬鹿女のつがいだ。
幸せな奴は皆埋まれ。首から上だけだして仲良く埋まれ。ブルで均してやる。
メールの着信音。早い。いい判断だ。お前少しは見込みあるよ。
クソの太さを報告する女なんか黄河に流せ。
『ズル〜い!オレなんてもう便秘三日目!!ちょっと分けろ〜!!』
クソ共が
comments(1) | trackbacks(0)

スポンサーサイト

- | -
comment
わかるよ?
妹 | 2011/10/15 10:47 AM









trackback
trackback URL




qrcode