2chコピペ保管庫

2chでよく見るコピペ、心に残ったコピペ等をまとめてます。
サイドバーから記事内のワード検索可能です。

<< マンゲクリップ | main | ひょっとこ似 >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | -

ホットドッグとシスター

2人のスコットランド人のシスターがアメリカに船で到着した。
「聞いたところによると、この国の人は犬を本当に食べるそうよ。」 
「まあおかしな事。だけど私達がアメリカに住むなら、彼らと同じ事をするべきね。」
思い詰めたように頷くと、
位が上の方のシスターがホットドッグスタンドを指差し、
2人でそちらに向かって歩いて行った。 
「ドッグ(犬)2つくださいな」と1人が言った。
もちろんスタンドの人は喜んで従うとホットドッグをアルミホイルに包みカウンター越しに渡した。
興奮しながら、2人は急いでベンチのところに行って彼女らの「ドッグ」を開けます。
位が上のシスターが先に開けてみる。
彼女は顔を赤くすると、しばらくそれを眺めて、
そしてもう1人のシスターの方に小さな声でこう聞いた。
「あなたのはどの部分だった?」 
comments(0) | trackbacks(0)

スポンサーサイト

- | -
comment









trackback
trackback URL




qrcode