2chコピペ保管庫

2chでよく見るコピペ、心に残ったコピペ等をまとめてます。
サイドバーから記事内のワード検索可能です。

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | -

短いレスいろいろ

もし水族館のガラス割れたらどうするんだとたまに考えるのは俺だけじゃないはず
http://news23.2ch.net/test/read.cgi/news/1190829457/

193 名前: イタコ(関東地方)[sage] 投稿日:2007/09/27(木) 15:38:20 ID:hZo8HVki0
ま、真剣に「割れたらどうしよう」って心配してるのは、中に居る魚の方だけどな。

-------------------------------------------------------------------------------

42 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします。 [] 2007/10/27(土) 19:59:51.23 ID:VPw+gq7m0
影武者「ハハハ!馬鹿め!そっちが本物だ!」

-------------------------------------------------------------------------------

41:素敵な旦那様[]2005/06/08(水) 14:15:28
俺は屁でドレミの音がだせる

43:素敵な旦那様[]2005/06/08(水) 16:13:47
まねしてみたらミだけ出た



続きは下に
続きを読む >>
comments(21) | trackbacks(0)

グロ好き@中二病

中学の頃、グロ好きがかっこいいとおもって
グロ漫画とか死体写真集を学校に持っていったりしてた
男子は少し興味を持つ奴もいたが、女子はもちろん引いてたよ
キチガイキャラを演じるために授業中突然「ひひひひひ!」と笑い出したり
鼻血が出た時、顔に塗りたくったり・・・
手を震わせながら錠剤(本当はタダのビタミン剤)を大量に飲んだり・・・
もちろん俺が歩くと女子が机ごと俺を避けた

そして卒業間際のお別れ遠足の日・・・
その日は制服じゃなくて皆、私服で来ることになってた
そこで俺はチャンスだと思いネットからダウンロードした
かなりエグいグロ画像を白いシャツにプリントアウトして
それを着てバスへ乗り込んだ
悲鳴をあげる女子、泣く女子・・・
男子たちからも「てめぇ!ふざけんなよ!」「毎度毎度いいかげんにしろよ!」「死ねよ!」
など、非難の嵐を浴び自分のやったことの重大さにようやく気付き少し涙目になる俺
結局その日はジャージで行く事に
ディズニーランドのトイレで過ごした6時間のことは今でも忘れません
comments(1) | trackbacks(0)

3組のカップルで心霊スポットへ

あれは私が18歳の頃地元でも有名な心霊スポットへ行った時のことでした
私は同じ学年の男子と付き合っており、3組のカップル、計6人で
山の中にある古いトンネルに向かいました
私はあまりにも恐かったので彼の腕にしがみ付き
私「やだ〜A、恐いよー」
A「大丈夫だって、いざって時は俺が守ってやるから・・・」
私「んーAがキスしてくれれば恐くなくなるかも・・・」
A「えーしょうがねーなー・・・」Aがキスしようとしたその時
「オエエェェェ!!」誰かが吐くような声が聞こえて来ました
今度は明らかに私たちの後ろから「ッチ!」と舌打ちする音が聞こえてきたのです。
私たちはすっかりパニックになってしまい急いで車に飛び乗り家に帰りました

その後霊感の強い知り合いに話を聞くと
「あそこは危ない、特に女性を連れてるとその人達は大体不幸な目にあう」
と教えてくれました。
幸い私たちは全員男だったので事無きを得ましたが、もし私が女性だったら・・・と
今でも鳥肌が立ちます。
comments(0) | trackbacks(0)

メタルの説明

292 おさかなくわえた名無しさん 2007/08/06(月) 23:24:04 ID:Ieb8uDHe
今日生まれて初めて自分が好む曲のジャンルを「メタル」という
一言で片付ける事ができるのだとわかった
今まで「疾走感みたいなのがあって暗くて黒くて重くてー…
ビジュアル系って言ったら微妙に違うんだよ、嫌いじゃ無いけど、
アレは車とか走る感じじゃん、何ていうかなー…
狼が走ってそうな感じでたまにゴリラも走るのよ」
ってなわけわからん説明してた
comments(0) | trackbacks(0)

家族で夜中に運動

84 名前:可愛い奥様 投稿日:2007/09/26(水) 16:19:52 ID:XveSYgmK0
6歳の頃、
夜中に怖い夢で目覚め、母親の寝てる部屋へ助けを求めに行きました。
襖を開けたら、両親が全裸で抱きあってる所を目撃!
まだ理解ない自分は不思議な感じで眺めていた。
慌てた父と母が全裸で立ち上がり、スクワットを始めながら言い訳してた。
私も参加したい熱い思いに駆られ、同じように服を脱ぎ全裸でスクワットを。
体力に限界がきたのか?
私が止めないで出て行かないので諦めたのか?
母親は、スクワットしながら部屋を出ていった。
父は半泣き顔で、スクワットを続けていました。

色々な事を理解できた年、あまりの自分の行動に腰を抜かして小刻みに震えてた  
comments(0) | trackbacks(0)

フリーズの直し方を教えたら

919 Mr.名無しさん 2007/02/15(木) 23:39:31
4年前、引っ越しを明日に控え準備をしていた夜、
電話が鳴り出てみると中学時代の同級生からだった。
あまり喋ったこともない奴…つーかオレをいじめていたグループのリーダー的な香具師。
「PCがよくフリーズするのでウィルスソフトに感染しているんじゃないか」とか
「ゲームコピーさせろ」とか言ってきた。
20代後半にもなってこんな無礼なんだな、といってきた。
「フリーズするのは、プロンプトを開いて、format c: とタイプして実行しろ」と言ってやった。
電話を切って、電話線も抜いた。引っ越しの為に電話機もハコにしまった。
オレにはヤツのPCがどうなろうがしったこっちゃなかった。

つい先日、同窓会の案内が来ていた。同窓会出席のついでにミクシで仲の良かったやつと
いじめられっ子と顔を合わせるのは、と話をしていたところ・・・

「そいつ、何年か前に自己破産したってよ、顧客データを紛失したことが原因らしいぜ。
地元じゃ結構有名な話」
comments(0) | trackbacks(0)

ケツが臭いと言われた

749 本当にあった怖い名無し New! 2007/10/23(火) 19:27:41 ID:k/AHBZXo0
フランスに仕事で行った夫。(10年以上前)
ホテルで強烈な金縛りに遭い、汗ぐっしょりになりつつも恐怖と必死に戦ったという。
ベッドのそばに、フランス人の女の子が現れた。
「俺は、その少女に、ケツが臭いと言われた」と憤る夫。
恐怖よりもショックのほうが強かったようだ。
この10年、「俺のケツは臭いのか?」と悩んだという。
「別に臭くないよ。」と励ましても、「いや、霊が言うんだから間違いない」と言って聞かない。

最近、とある海外の心霊関係のネットで、
「白人の少女が現れて、これ何?と宿泊客にたずねるホテル」が紹介されてた。
そのホテルは、名前こそ出ていなかったが、場所の特徴から考えて、
夫が泊まったホテルに違いなさそう。
フランス語で、「これ何?」は、カタカナに直すと、「ケスクセ?」らしい。

まさか・・・
ネタと思うなかれ。本当です。
夫は「十年にわたるケツが臭いかもという見えない鎖から解き放たれた」
と本気で喜んでます。
「俺が遭ったのはやはり霊だったのか」という恐怖は今の彼からは微塵も感じられません。
良かったね。
comments(0) | trackbacks(0)

ポン菓子とかりんとう

927 :ななしのいるせいかつ :sage :2007/10/14(日) 18:49:21
ポン菓子が家の猫の使ってる紙の砂に似てるんで、かりんとうに蜂蜜かけてポン菓子まぶしたw
普段トイレ掃除に使っているビニール袋にかりんとう詰めて準備OK
帰ってきた嫁に「腹ペコで、猫の糞でも食いたいぐらいだよ」
と言いながらさっきの袋取り出して嫁の前で頬張る俺。



それが2週間前のことだ、今では猫と楽しい二人暮し。
comments(0) | trackbacks(0)

ラピュタ放送時の注意

323 名前:名無しさんにズームイン![sage] 投稿日:2007/06/15(金) 21:41:34.29 ID:pMUd0Xy3
バルスの目安

“バルス”は本編開始から1時間55分5秒後に宣言されます。
またムスカの“3分待ってやる”発言から65秒後の宣言でもあります。
30秒規制がありますので、ムスカの発言から30秒経過してからのレスは自重しましょう。
最悪の場合、バルスに間に合わなくなります。
comments(0) | trackbacks(0)

面白い入浴剤

266 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします。:2007/08/02(木) 23:47:22.36 ID:q5fzMEl00
先週末だが、俺が風呂に入ってると、
もうすぐ高校を卒業する妹が乱入してきた。
もちろん裸じゃない。
「なんだよ?」ってきくと
「ドンキで面白い入浴剤見つけたから、試しにきた」って言う。
で、なんか小袋を開けて、中の粉を風呂にいれて、掻き混ぜろっていいだす。
混ぜてたら、なんかヤバイ感触になる。
「なんだこれ?」
「キャハハハハハ、これローション風呂の素wwwww」
「馬鹿!」
とりあえず妹を追い出して、こっそり楽しんでたら
突然ドアがあき、全裸の妹が「1人だとあんま楽しくないでしょ?」って言いながら、


269 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします。:2007/08/02(木) 23:48:53.72 ID:dP88ZrBa0
>>266
わっふるわっふる

270 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします。:2007/08/02(木) 23:49:44.97 ID:q5fzMEl00
>>269
突然ドアがあき、全裸の妹が「1人だとあんま楽しくないでしょ?」って言いながら、
浴槽の俺の隣にスッ・・・とすべりこんできた。
「おっ・・・おい!何考えて・・・俺だって・・・男なんだぞ?!」
「おにいちゃんなら・・・いいもん・・・」


「ジャイ子・・・!」

273 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします。:2007/08/02(木) 23:50:14.94 ID:dP88ZrBa0
>>270
てめwwwwwwww
comments(0) | trackbacks(0)
| 1/58PAGES | >>




qrcode